忍者ブログ
帰ってきた「なんにゅうとん」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、蜜柑杯に遅れてログインしたのですが。

なんとも、このシーズン3は厄介ですねーーーーーー

メッセンジャーは使い物にならないし

チャットとかいうものも、結局使い物にならず

鯖を片っ端から覗いてみても、みんな居ないしww

ログイン情報もあてにならず、浮いてるのか沈んでるのかさえわからない。

これで課金なんかしてた日にゃぁ、暴動起こりますよねww

そのうちち安定してくれるんだろうと思ってますが、、、、、

スペックギリギリなので、パンヤしながらブラウザやメッセ立ち上げる余裕が無いのですw

あぁ、新しいPC欲しいなぁ~

PR

本日、めでたく、長男がパンヤデビューしまた。

また機会があれば紹介いたしますw

で、晩飯食ってる時に突然、「今晩対戦してくれ」と言うのです。

ん?なに?勝負するのか?

「対戦やったら、ほかでもできるやろ」と言うと

「あ、、、、いや、レベル上げたいから」

 

なにをーーーーーーー!!!!!!レベル上げに親を出汁に使うてかーーーっっっっ

けしからんっ、その根性叩きのめしてやるっ

手始めに6Hやりました。結果は見えてますw

ボロ勝ちですwww  そこは譲れません。

でもあれですね、部屋が違うので、会話がチャットなんですよ。

それほど広い家でも無し、ちょっと大声出したら聞こえるっちゅーのにねw

長男と初めてチャットで会話しましたよ......この感覚ってなんでしょうねーww   不思議体験です。

で、18Hやって寝るぞ!(とリアルで)と言ってプレイ開始。

あ、そういえばコースレコードリセットされてたよな.....ppもらえるよな....と邪悪な心が芽生えたワケですw

これは「負けてやる」という恩を売りつつ、セコくpp稼げるな....と(サイテーだ!)

と思ってたら、、、、、、う、うまいじゃないかっっっっwww

やばー!  チップインイーグルとかするし!!

で、なんとか4打差(TT)つけて18番ホール。

調整して1打負けにしましたw

あー、他人に対する厳しさが無いわーww

たぶん、近いうちに、追い越されますね。確実にw

pangyaGU_003.jpg

 

 

 

画像はただのネタですw  ペンギン邪魔すんな。

長いメンテが終わったみたいです。

仕事の合間に、「ちょっとつないでみよう」と思いたち、ポチっとな。

おー、ワクワクするなあ。

起動した!!!

とたんに強制終了w

あらら、まぁまぁ、いいか。

再起動、ログイン!!!

おおっ、入れた!

とたんに強制終了www

再起動、ログイン!!!

今度は大丈夫みたいなので、インターフェースをいろいろ触ってみた。

クラブページがこんなところにあるのか~(ほぅほぅ)

クリックしたとたんに強制終了.......まぁ、我慢だw

再起動、もうクラブページには行かない。

ショップを覗いてみよう~^^

ふむふむ、なるほど。ケンはオッケェ☆

アリンはどうかな?

強制終了。。。。。。。フッフッフッ.....そうやってバカにするがいいさっ

長いメンテです。

まぁ、シーズン最初はいつもこんなんですかw

最近アップロードが無いからサクサク行ってたのに!

さて、これはいつだったか.....たぶん、すっごい深夜です。

無言シャッフル9Hに飛び込み。

相手のレベルは同じくらいで、最初、「あれー?何か試してるのか、それとも単なるヘ●レ?」という感じ。

3Hほど消化したところで、差は4打。

まぁ予想はしてたけど豹変ww

ピンベタ!ピンベタ!チップ!チップ!(あーはいはい)

と、見事に追い上げられました。

内心イライラw、それでも冷静に逆転を狙って、、、あくまでも冷静に焼酎をチビチビw

イーブンで迎えた最終H2。

無いアタマをフル回転させて距離計算。

pangya_010.jpg

 

 

 

 

いや、スカっとしたね!!どーもww

笑い止らず!  そのままベッド(布団)IN~

窮鼠猫をかむの理。ナメたらイカンぜよ(ぷっくくくく)

北新地総本店さん&たけさん&黒ヒゲの三人体制。色気なし!!!(爆)

7時にたけさんと待ち合わせ。

北さんが到着まで30分弱、時間つぶしのために天王寺駅ビル5F(ですよw)のソフマップへ。

250Gの外付けが8900円であるぞ、とか、やっぱりDuoは高いなぁ、とか、得体の知れない周辺機器を見つけて「なんだコレは??」とかwww。

あれこれ談義の後、北さんと合流。

※偶然その①___北さん、待ち合わせの場所で知り合いを見かけるwややこしいので声はかけずだったとか。

今回、バタバタとして店の予約をしてなかったので、すんなり入れるとは思ってなかったが、やっぱり一軒目で行列。。otz
仕方なく隣の姉妹店へ。ほんとは座敷が良かったのだが、、、、まぁテーブル席でも我慢w

覚えてる限りのメニューは次の通り。
①おでん盛り合わせ(小型の土鍋で温めて食すタイプ)
②有機野菜と照り焼きチキンのピザ(けっこうデカイ)
③スルメイカの七輪焼き(七輪でチマチマ焼きます)
④焼き鳥盛り合わせ(身・ズリ・ボンジリ・皮)
⑤ボンジリ串焼き(塩)3本
⑥すじ肉煮込み(豆腐と煮込んであった)
⑦鳥スープのラーメン(北さんご所望)
⑧有機生野菜(キャベツに味噌をつけて食す)
⑨デザート(きな粉パフェ×2・月見太夫)
ドリンク(あずき茶・ウーロン茶)

いやー、いろいろ話しました!

みな、自分の仕事の事や、それについて皆であれこれアイデアとか展望とかw

ゲームの話は、NBには極端に女性が少なかったという話題から、どれだけ女性覚えてるか?になり、そのうち「本当に女性か?」という、どーでもいいような下世話な話題までww

あと、たけさんの就職が決まったということで、就職先の話、住むところの話などなど。
「社会人になったら、もっとオシャレしなさい」とコロンをプレゼントw
その流れで、なぜかたけさんの結婚(!?)の話ww

既婚者に囲まれて、たけさん困ったでしょうww

北さんとオレは、酒も飲んでないのに、たけさんに「あの子どう?タイプ?」とか、店の子つかまえてオヤジモード全開w
「いや、ぜんっぜんタイプじゃないですよー」って、たけさんもオヤジ予備軍への道(ぶっ)
まぁ、こんなオフも悪くない!w

※偶然その②___サッカーやってる友人の会社の商品を北さんが愛用してた事!

あっというまに11時。ほんとうに時間の経つのが早い...
北さんと別れて、たけさんと二人でネカフェへ突撃!!!
電車がなくなったら車で送っていく!!と言うと、たけさんニヤーリw
最初から、そのつもりで酒飲まなかったのさ!!(ひゃっひゃっひゃ)

さて、問題の一軒目(なぜ問題なのかは、たけ鯖の日記参照)
んにゃろぅ!二度と来るかーーーーーーー!!_| ̄|○

で、二件目でようやく快適に~
このマシン一台、もらえませんか?w

パンヤ勝負は、どっこいどっこい。こりゃ影練した方の勝ちかもしれないw
ログインした時間が遅かった事もあって、NBメンバーの影は若干名のみ。

ランダムで西伊豆出たときは、しばらくやってなかったので焦ったーw
コースの距離感って、やっぱり数こなさないと不安です。

いろいろとリアル会話とチャットでクスクスと。
(けっこう声に出して笑ってたかもw)
あ、あと、男子ならではの会話も.....これは割愛。
オレはともかく、たけさんの品位がガガガガガwwww

パンヤの後は、WEBの話をたっぷりと。
いろんな役立ち情報、ありがとうございました~^^
貴重なプロの技を、晩飯で釣ってしまいましたよww(ニヤリ)ゴチソウサマー!

※偶然その③___ネカフェに置いてある竹炭が、たけさんが二日前に会った社長んとこのだった。

いろいろ遊んで、2時30分くらいで切り上げて、帰途につきました。
途中、うちの店と自宅を紹介して、車に乗ってGO。

真夜中の幹線道路を走行中、速度が80km/h出てると驚くたけさんw
さすがに100km/hは出せないけど、60制限だもん。
瞬間的には80も出ますって!w

車中では、たけさんの身の上話?半生記?wwなど、いろいろ聞きました。
うちの長男の話などもしてましたが、考えたら、歳近いんですよね^^;
きっと、本やゲームなどの話題は、気が合うかもしれませんねw

30分ほどで自宅(?)に到着。
「あああっ、もう着いてしまった」と残念がるたけさんw

ほんとに楽しかったーーーーーー!!!

ちなみに帰宅は3時30分。
※もちろん、寝酒飲みましたw

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/22 北]
[08/01 ZURA(ヅラ)]
[07/07 ZURA(ヅラ)]
[06/28 ZURA(ヅラ)]
[04/23 Ruby]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒ヒゲ
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1965/07/15
職業:
写真撮影
趣味:
スポーツ
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]